07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

 みなさん、ご無沙汰しています。
 
 いつも気ままなブログですみません(^^;)。。

 いやぁーッ!
 やっと梅雨明けましたねーーー!!


 暑い!とにかく暑い!!

 でも海の色、空の色、緑の色がめっっっっちゃキレイ☆!!

 鳥さんたちも羽を天日干しして、気持ち良さそう♪

 
 こんな夏を海のイスキアで

 の~んびり過ごしていただけたらと思います(*^ω^*)ノ

 P1040462.jpg

unnamed.jpg


 ● 今月のお休み ●

   毎週火曜日 (1日、8日、15日、22日、29日)

   不定休 (5日:研修の為)

 
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
いよいよ5月に入りました。

沖縄も梅雨の時期が近付いております。

最近はスッキリしない日が続いていますが、

海のイスキアはお庭の花が一斉に咲き始めています♪
IMG_7479 - コピー




ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせです。

5月2日(金)は法事の為、お休みさせていただきます。

5月4日(日)は営業時間を16時までとさせていただきます。

その代わりに5月6日(火)は営業しますので、

ゴールデンウィーク最終日は南城市に遊びに来てください♪



↓・・ゴールデンウィーク以降の5月の営業予定です・・↓


5月10日(土)は営業時間を16時までとさせていただきます。


5月17日(土)18日(日)は通常営業ですが、

出張中のためランチをお休みさせていただきます。

5月19日(月)はお休みさせていただきます。


その他、通常は海のイスキアは火曜日がお休みなので

予定をご確認の上、お越しくださいね♪




それでは楽しい連休をお過ごしくださーい☆★☆



あ、そうそう!

4月からジェラードを始めました♪

IMG_0634 - コピー


お越し下さった方の要望が多かったので、

ようやくですが販売しています。

「島豆腐」「月桃」「紅芋」の三種類で

どれも沖縄らしさにこだわっています((笑)

おススメなので是非お試しください♪
沖縄は春の季節を迎えております。

この時期どこのお墓でも見られる光景ですが、

沖縄特有の巨大なお墓の前で

親族一同が集まり「ピクニック」のような

ことをしているのを見かけます。

清明祭・・・沖縄では「シーミー」と呼ばれる行事の一つです。

DSC_01481.jpg


祖先と一族の繋がりを大切にする

沖縄ならではの行事です。


今日、4/27は私たちもシーミーで、

海のイスキアはお休みすることになりました。


どうぞご理解ください。


ゴールデンウィークの営業予定は

改めて更新させて頂きますので

ご確認お願いします♪
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

みなさまこんにちは。

長い間、ブログ(臨時休業のお知らせのまま)が止まってしまい

ご心配をおかけしてすみません(>-<);;

その後、インフルエンザからも復活し、

スタッフ全員元気にイスキア活動に励んでいます☆!


DSCF8659.jpg

最近はお日さまの陽ざしや風がやわらかくなり、

春がやってきたなーとやさしい気持ちになる日が多くなりました♪


DSCF8658.jpg

雑草取りがんばってまーす((笑))


アコーの木も葉っぱを落としながら新芽がたくさん!

DSCF8662.jpg

DSCF8665.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
早いものでもう2月になりましたね。

沖縄では桜の時期をむかえています♪

お天気も良くて、暖かい日が続いてますので、

桜見などがお勧めですよ~!!


さて、今月も大変申し訳ないことに、
 
3日(火)から6日(金)まで東京出張のため

営業をお休みさせていただくことになりました。



もちろんお庭のお散歩はご自由にどうぞ♪


今日も良い一日になりますように・・・☆
